sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
データを削除します

返信元メッセージ
☆桂浦さま
お電話ありがとうございました。
いつもと変わらぬ元気なお声を聞くことができてホッとしました。
オスカー、イケてますか?ふふふ、そんな年齢を重ねると共に少しずつ変化してくるオスカーに振り回されつつも(笑)眺めているだけで幸せな毎日を送っています。(親バカっぷりは継続中♪(^^))これからもどうぞ宜しくお願いします!

☆Daisyさん
明けましておめでとうございます♪
いやぁ、甘えたベタベタっぷりはお子ちゃまの頃のまま、しかも年を追うごとに可愛さ倍増のキュートBoyです!こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしま〜す♪

☆mizuki母さん
おめでとうございますー♪
女子をうならせるイケメンっすかぁ〜。うふっふっ、ありがとうございます!!写真は行きつけのカフェで毎年プロのカメラマンによる撮影会がありその時に撮ってもらったものです!30分汗だくの賜物っすよ☆

☆はるさん
明けましておめでとうございまーす!
今年は丑年!モーモー柄で丁度牛さん代わり(笑)!
渋めの表面に相反する砂糖菓子の坊ちゃま…ってのはバレバレでしたね!また会えるといいなぁ〜。今年も宜しくお願いします!