sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
データを削除します

返信元メッセージ
高知 DDF オーナー ショコラ&シェリー&カレン、ママさん

先住犬 ショコラちゃんブラック・タン 雌

ドルグダックス  シェリーちゃん シェーテッド・クリーム 雌

ドルグダックスシェーテッド・クリーム カレンちゃん 雌

・・・・・・お手紙より一部抜粋・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になりありがとうございます。

ご無沙汰ばかりで本当に申し訳ありません。
ご一同様にはお変わりございませんでしょうか?
2月に長女の中学入試を控え、今年は慌しく日々を過ごしておりました。
パソコンの前に座る時間もあまりなくて連絡もできず失礼いたしました。
シェリーもカレンも1歳を迎え、ますます美人さんになってきました。^v^ ^v^

2わんちゃんとも、元気いっぱいです。

今年も残り少なくなりましたが、どうかお体にはくれぐれもご自愛のうえ、よいお年をお迎えになりますよう心よりお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

写真をまとめたものを少し(一部)送らせていただきました。
下段の写真でたまたまとれたカレンの顔が"バカうけ"しているようでおもしろかったので入れてみました(^v^)

・・・・・・・・・・・・・以上です・・・・・・・・・・

―――――――――○―――――――○―――――――――

ショコラ&シェリー&カレン、ママさん 沢山の素敵な画像を有難うございます。
ダイアリーでご紹介をと思ったのですが少しでも大きな画像でご紹介いたしたく こちら(画像貼り付け掲示板)に掲載させていただきました。
どこまでもつづいているお庭が3ワンの運動場でしょうか?
我が家にも少し(お庭)持ってきて増やしてもらいたいです。
ショコラちゃんの表情も穏やかになっているようです シェリーちゃん、カレンちゃんも以前にも増して超美人さんです。確り子育てを終えた事が証明されている位にドルグダックスに成っております。
抱きしめている次女のお姉ちゃんも満面の笑み!表情もイイです。
長女のお姉ちゃん、長男のお兄ちゃんもキックボードがオシャレ???です。
ご主人もいつ拝見してもハンサム 又、ママさんのトレードマークの長い髪姿も素敵です。
車好きの私にとって日産、トヨタの名車君達も興味津々!
見ていて楽しくなるお写真の数々有難うございました。

閲覧の皆さん ショコラ&シェリー&カレン、ママさん ご家族を宜しくお願いいたします。