sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
データを削除します

返信元メッセージ
Daisyさん、こんにちは

私もすっかりご無沙汰しております。皆様お元気そうでなによりです。おいたんもLouis君も元気そうですね{emj_d_0080}
今年は、関東地方とっても暖かく、12月なのに日中はパーカーでもOKな感じです。人間には良いけれど…鈴・Gonの毛ぶきには「早く寒くなって〜!」ですネ。

イケメンのおいたんと甘えん坊Louis君に会えてうれしかったのでうちの子達も連れてきました。
私もオフ会に参加出来なかったので、桂浦さんにもまだ鈴・Gonに会ってもらってません。{emj_d_1023}

何だかんだと忙しくなる年末です。風邪もはやっているようです。Daisyさんもお身体に気をつけてお正月を迎えて下さいネ。
その前に{emj_d_0103}{emj_d_0073}メリークリスマス{emj_d_0072}{emj_d_0103}