sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:mizuki母
皆様こんにちは

ダイアリーでご紹介頂きましたのに…パートUです!
親バカですみません。(^_^)v

@江ノ島をバックにたたずむ鈴君。イケメ〜ン・笑
おっぽ君のお父ちゃん様 こんにちは{emj_d_0146}

お久しぶりですネ。コメントありがとうございます。
おっぽ君も元気炸裂なんですね!想像つきます。笑
でも、チョット落ち着いた鈴を見てると、またそれもそれでかわいいものですよね〜。
朝晩のお散歩ですか!羨ましいです。きっと体力もついて元気に長生き!だと思います。{emj_d_0087}

桂浦さんに冬の方が食べるとお聞きしました。うちの鈴・GONも最近フードの量が増えてきましたので、おっぽ君達もきっとこれから増えるかもしれませんよ。でも、それぞれの良さがありますよね。お互い、寒いお散歩を頑張ってモコモコにしましょう! おとうちゃん様もお身体に気をつけて下さい。

投稿者:おっぽのおとうちゃん
mizuki母さま
こんにちは。

鈴クン、GONちゃん さすがドルグ犬!ゴージャスでキリッ!とイケメン顔の中にも、優しくて穏やかな雰囲気・・メチャメチャ家族愛を感じます{emj_d_1022}

うちの(おっぽ、みるく)も十分家族愛には満たされている・・ハズなんですけど、1才5カ月のおっぽは相変わらず6才のみるくに喧嘩売って行くし、狭い家で運動会の毎日です。
朝晩の散歩も含め、運動量はだれにも負けない・・って感じで骨太、肉厚の割にスリムで体重も5・3kg から増えないんです{emj_d_0142}
まぁ 2回目の冬にどう変身するか楽しみです。

松山もインフルエンザが、猛威をふるっていますけど、mizuki母さん、ご家族、イケメン鈴クン、GONちゃんたち 十分気をつけて がんばってくださ〜い。
はるさん こんにちは{emj_d_0146}

お久しぶりです{emj_d_0140} ブログも拝見しましたが、皆様お元気そうで良かったです。 息子の高校でインフルちゃんが落ち着いたと思ったら、最近のピークは小学校との事…皆さん気をつけてくださいネ。

鈴・GONおかげさまで元気です。写真の時は、浜辺で私が「まて!!まて!!まて!!」と叫んでおりました。チョット怪しかったと思います…汗
ウィル君相変わらずのワンパクそうですが元気が何よりですね! しかし、ラスティー君・鈴君がんばれ!です。笑
モコモコフサフサの3歳 楽しみですね〜{emj_d_0136}
投稿者:はる
mizuki母さん、こんにちは!!
鈴くん&GONくんの2ショット、カッコいいですね{emj_d_0080}
うちのワンコ達もこんな風にお行儀よく並んでくれたら
いいのに〜と羨ましく思います。
うちの場合、2匹並べて写真を撮ろうとすると、必ずウィルが前に出てきちゃうのでなかなか上手に撮れないんです。
なので、今日はウィルと息子の2ショットです{emj_d_0140}
ウィルもラスティ同様、息子から溺愛(?)され
ちょっと迷惑顔しています(笑)

これからだんだん寒くなって、いよいよですね〜!
ワンコ達がどれだけフサフサになるか楽しみですね{emj_d_0146}
フサフサになった鈴君&GON君をぜひ見せてくださいね!!
ココママさん こんにちは{emj_d_0146}

本当にお久しぶりです。でも皆さんお元気そうで何よりです。
クリス君、大きくなりましたね。おとぼけキャラですか!かわいい〜! うちはGONが元気すぎて…。 小学生になってチョット大人になったお兄ちゃんに、幼稚園生になったパワフル弟君がけんかを挑む!といった毎日です。そろそろ落ち着くかな…?笑

もうすぐココちゃんとGONは2歳ですね。早いな〜! と言う事は…クリス君てもう1歳ですよね。おめでとう{emj_d_0073}
久々のココちゃんにも会いたいです。ヨロシク♪

投稿者:ココママ
mizuki母さま

こんにちは♪
ご無沙汰しております。

久しぶりにみた鈴&GON君、イケワンぶりに脱帽です〜☆
また海がバックというのがGoodです!
これからますますイケワンに磨きがかかって
くる季節なので楽しみですね♪

家のココ&クリスも元気にしていますよ〜
クリスはおとぼけキャラなんです(笑)
そのクリスをハリハリしますね!

インフルがかなり猛威をふるっているよう
なので、気をつけてくださいね♪
Daisyさん こんにちは{emj_d_0146}

ありがとうございます。お久しぶりですが皆さんお元気ですか?
かわいいアップのおいたんとLouis君もようこそ!
なんだか二人のお顔が似てきたような…ステキ!!
うちの鈴は“渋い男”の顔をする時もありますが、家ではいつもこんな顔をしています。笑
お互い身体に気をつけつつ、寒い冬を楽しみましょう{emj_d_1028}
ラスト「我が家の王子様☆」

本当に親バカですが、普段のままの良い表情の写真が撮れました。
来年のうちの〇〇〇はこれに決まりかな…☆
元気に育つこの子達を見て、本当にドルグさんに感謝します。
A「抱っこ!抱っこ!」のビビリのGONちゃん

海の音・波・砂の感触…み〜んな怖くてくっついていたGON
しかしその後、スパルタ母ちゃんに海に入れられたのでした!笑

でも、GONのレッドがお日様に照らされてきれいでしょ♪

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル