sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:佐藤ココ&カレン&リュウ
最近ではココママのごはんに顔をつっこんだり、転びながらも走ったり、兄弟ゲンカもするようになりました。

本日で生後28日目、平均体重850gです。
チョコマカと動き回るので画像もうまく撮れず、体重を計るのも大変です。

ようやくCNも決まり、日々の成長に家族一同だらしなく頬をゆるませております*^^*
投稿者:アクアママ
佐藤さん、こんばんは。
ちびちゃん達、大きくなりましたね〜。
この頃のヨタヨタ走る姿がまたかわいいんですよね〜^^
またみんなそれぞれ個性がでてきて、かわいさ倍増ですねっ!!
ラミは一人っ子だったのでケンカ相手はもっぱらパパでしたが、ちびちゃん同士のケンカはまた見ててほのぼのするんでしょうね〜^^
また、成長したちびちゃん達を見せてくださいね〜
投稿者:佐藤ココ&カレン&リュウ
唯一の男の子です。すごく毛足が長いです。
たてがみ(首回り)の一番長い毛は2センチあります。
さすが男の子、一番体が小さいのに活発です。
投稿者:佐藤ココ&カレン&リュウ
一番最初に目があいて、一番最初に走りだしたコです。とても賢い子のような気がします。
投稿者:佐藤ココ&カレン&リュウ
一匹だけ出たピュアクリームです。おっとりしてていつもぽーーーーっとしてますが、食欲は旺盛で一番大きいです。
投稿者:佐藤ココ&カレン&リュウ
少し臆病なところもありますがじゃれあいでは負けず嫌いを発揮してます。

投稿者:ドルグ
佐藤ココ&カレン&リュウママさん こんにちは
とにかく分からない事や不安を感じたら躊躇せず迷わずご連絡下さい。ほんの少しのタイミングの遅れで大事を招く事も在ります。24時間構いませんのでお願いしますネッ!


投稿者:アクアママ
8月9日生まれ。私と同じ誕生日ですヾ(>▽<)ゞ
いやぁ〜なんか運命的なものを感じますね〜(笑)
でも無事産まれてホント良かったです
うちのラミも128gと小さかったのでミルクを数時間おきにあげてましたね。でも手がかかればかかる程かわいくって^^
何事も初めてのことばかりでしたが、でもやっぱりバックにドルグさんがいるってかなり大きいです。ドルグさんはやっぱり偉大な存在だなぁ〜って改めて感じました。
困ったときはすぐドルグさんです。一瞬にして悩みが吹き飛んじゃいます^^

ベビたんの成長はびっくりするくらい早いですよ〜。あっという間に大きくなりますよ〜(笑)
ベビたんの成長ぶり楽しみにしてま〜す

投稿者:akane
佐藤さん、おめでとうございますー
一瞬、ココちゃんの後ろ足までbabyに見えてしまって、6頭?!かと思ってビックリしました。笑 小振りとのことですけど、そうですドルグさんがついてて下さるんで、絶対大丈夫です♪佐藤さん、お世話大変そうですがファイトです!
お時間あったら、ネズミな子犬さん達も是非アップしてください。笑
普通に生活してたらお目にかかる事はできないので。
ココちゃん、りゅう君の血を受け継いだ格好良くって美しいワンコに成長して行くだろうし、これから益々楽しい毎日になりますね!

一番頑張ったココちゃん、お疲れ様でした。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です