sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:アクアママ
ドルグさん・DDFの皆さん、オフ会ではいろいろありがとうございました。
オフ会では沢山のDDFオーナーさんとお会いすることができて本当に感動的な時間でした。また次にお会いできる日を楽しみにしています。

そしてご存知の方もいると思いますが、6月7日にアクアとガッチャくんのBabyが無事産まれました。
パパと同じチョコクリームの女の子でした。予想以上に小さく128gしかなかったBabyですが今では770gまでに大きくなりました。

ちなみにコールネームは
 『ラミィーちゃん』
に決まりました。

この2週間の間に目が開いて、たっちして、歩きはじめてとあまりの成長の早さにビックリしています。

投稿者:佐藤ココ&カレン&リュウ
うわぁ★可愛いですね♪
遅ればせながらご出産&順調なご成長おめでとうございます。
今が一番愛くるしい時期ですよね^−^
うちのココの出産もあと1週間くらいに差し迫ってきましたのでドキドキです。
私の大好きなチョコ色ラミたんまた覗かせて下さいね。
ドルグさん。

ラミたんも生後1ヶ月を越え、部屋中を走り回るようになりました。離乳食もよく食べてくれるので一安心です。
最近は『ラミたん』って呼ぶと2回に1回の割合で走ってきてくれるんですよ〜。 もうかわいくてかわいくて♪♪
ちゃんと自分が『ラミたん』だって分かってるんですかね??
体重もようやく1Kgを超しました。他のわんこに比べたら小さめかもしれないですが順調に成長しています。

↑の写真、小さいときのガッチャくんにすごく似てませんか??
mizuki母さん。

こんばんは〜。
今回は予定外の妊娠でちょっとビックリでしたが、でも今となるとラミたんが産まれてホント良かったなぁ〜って思いますね。
ただ、ラミたんよりガッチャくんの方にかなり手がかかるので赤ちゃんが2わん居るみたいです^^;

投稿者:mizuki母
アクアママさん こんにちは{emj_d_0100}

ラミィーちゃんおめでとうございます。かっわいいですね〜{emj_d_0136}
でも、ついこの間やってきたような気がするガッチャ君がもうパパだなんて…信じられません〜{emj_d_0140}

落ち着かれたら、アクちゃんとガッチャ君のパパママぶりをまたご紹介下さいネ{emj_d_0146}
投稿者:ドルグ
アクアママさん  こんにちは
改めておめでとうございます。産まれる前からドキドキのアクアママさんでしたね そして産まれる時も!
可愛いくて仕方が無い時期ですね。誰もが経験できる事の無い体験、必ずやアクアママさんの人生観に於き大きくプラスになる体験だと思います。
そしてチョコクリーム(毛色)なので柔かなイメージの愛らしさがありますね。
又、分からない事は何でも聞いてくださいね 私はその生涯をこの様な時にお役に立つべく遣らせて頂いております。
分からない時、困った時、心配の時は直ぐ桂浦です。
これからもラミィー共々よろしくお願いします。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です