sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:ヒゲ親父

松山DDF「夕涼み会」のご様子、ダイアリーの写真からもコメントからもそのワイルドさが十二分に伝わってきます。ヒゲ親父もまるでそこにいるかのような臨場感を味わうことができて、ノックダウン状態・・

イオパパ様の仰るごとく、それはまさにドルグ様への強い求心力が形となって現出したかのよう・・・ドルグ様のオフ会という一石を投じた波紋が、どこまでも限りなく広がっていく予感がします。

東京DDF「感謝Day」は、Rie*様とお嬢様、パワー様、トニー様、スージー様、クゥパパ様ご夫妻、ココママ様、yuri様、リリー様ご家族、はなちゃんママ様、ヒゲ親父が参加。

ドルグ様からは、ビール一箱頂き、とても美味しく頂戴致しました。ありがとうございました。

手作りの一品を持参して頂いたオーナー様も多く、中でもスージー様のアボガドとクリームチーズが絶妙のハーモニーを醸し出していたメキシコ料理・・・「GUACAMOLE(アボガドディップ)」やノンオイルの「ヘルシーフライドチキン」は大人気でした。トニー様とスージー様は、今秋にはご結婚の予定・・・幸せのど真ん中にあるお二人でした。

Rie*様のお嬢様は、サロンにてトリミング試験に向けて猛特訓中でしたが、呑み会の輪に快く参加して頂き、楽しくお話を伺うことができました。トリミング練習中の真剣な眼差しと、お話している時のとても優しいお顔が印象的で、素敵な娘さんです。

イケメンのパワー様のお家には十数頭のワンズがいると聞いて、ヒゲ親父はびっくり!オーナーではなくドルグ様のお弟子さんとしてブリーディング(FAMILIA FELIZ KENNEL)されていると伺って納得した次第。akane様のバイパー君と兄弟だというダイナ君・・・拝見しましたが、確かによく似ています。すっきりとした面立ちで、素晴らしいワンちゃんでした。

クゥパパ様はいつもながらパワフルモード、軽快に飛ばすお話を伺っているととても元気になれます。純粋にドルグ様と心を一つにされている姿は眩しいです。お会いするのは初めてのココママ様とyuri様・・・お二人ともこよなくダックスを愛されているのが満面の笑みからよくわかりました。お会いできてとても嬉しかったです。

Rie*様は会場を提供して下さり、早くから準備されていたのではないかと思いますが、ありがとうございました。今回の呑み会はRie*様のお力によって実現できました。重ねて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。ワイン・・・とてもおいしかったです。GGFオーナー様たちと近日、一泊のオフ会を開催されるとのこと・・・これからの益々のご活躍をお祈りしております。。

すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です