sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:ヒゲ親父


オフ会で初めてお会いしたドルグ様のお弟子さんであるDinoa Kennelの藍ママ様とGreen Grace KennelのRie*様。


藍ママ様は、記念すべきオフ会の記録を多くの写真として残され、ドルグ様サイトのダウンロード頁にアップ。当日、オーナーが楽しませて頂いている間、瞬時も休まず会場の隅々まで歩かれ、記録して頂きました。藍ママ様の優しい眼差しから映し出されたオフ会の様子・・・おかげさまで、いつまでもその感動の余韻に浸れることができます。実にありがたいことです。


Rie*様は、前夜会とオフ会二日間に渡って、お会いさせて頂きましたが、持ち前の行動力とスピードとパワーには感服!そして、それらを一つ一つ形にしていく姿には脱帽。また、不明な点や問題点を的確に洗い出し、抽出し、確実な回答を導き出していく頭脳明晰な方でした。

本業では重要な職責を担い、かつブリーダーとして、更にはオーナーへのバックアップとしてトリミングサロンの運営やしつけ教室との連携まで・・・娘さんと共に夢の実現に邁進中です。都会では、必ずしもペットを飼う環境には恵まれているとはいえません。路肩だけの狭い道で、すれ違う車にビクビクしながらの散歩は危険が一杯。ペットの飼うことのできるマンションが増えているとはいえ頭数制限や、様々な制約があり、一戸建てでも隣り合わせの密集空間は、近隣への細心の配慮が不可欠。そんな中にあって都会でも満喫できるペットライフのあり方を模索されています。きっと、これから新しい提案がなされていくことでしょう。今回の呑み会もRie*様あってこそ実現できることです。改めてオーナーの一人として感謝申し上げます。

お二人は好対照ではありますが、ドルグ様を師匠と仰ぎ、その道を極めていこうとする姿は同じ世界にあります。誉あるドルグ様のお弟子さんとして、これからの益々のご活躍をお祈りしております。



すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です