sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:ドルグ
楽しく過ごさせていただきましたドルグならではの最強オフ会!
我が念願のドルグオフ会が前夜会を含め個々の歴史に残る様な素晴らしい記念のものと成りました。
皆さん、お時間やご都合をつけて下さった御恩は生涯忘れません。北海道から鹿児島まで当初予定のオーナーは誰一人欠ける事無く全員参加の見事な開催と成りました。
オーナーの出迎え係を引き受けてくださったクゥパパさんご夫妻真にありがとうございました。
あんちんさん、大野さん、前日より二日間朝から晩まで手伝ったくださり感謝の念に耐えません。
前の晩から自宅でパスタの仕込をしてくださったシマヤさんご夫妻本当にありがとうございました。
ミルクパパさん洋服が汚れるのにも拘らずお料理を手伝ってくださり御礼申し上げます。
トニーさんお料理を手際よくお手伝いしてくださりありがとうございました。
ヒゲ親父さん料理の配膳等細やかな気配り切に御礼申し上げます。

そして沢山の皆さんから頂いたお土産スタッフ皆で美味しく頂きました ありがとうございました。 

皆さんもっともっと各ワンちゃん達を触りながら沢山お話できるように次回は頑張ります。



しかし残念ながら集合写真に載っていない人が沢山居ります この場をお借りしてお詫び申し上げます。
まずは私の姉夫妻GT-Rの提供をしてもらいましたが い、いない・・・ 残念です。
大ちゃん兄妹オーナー、響オーナーご家族、谷口オーナーご家族、川田さんオーナーご家族、ちみちゃんオーナーご家族
申し訳ございません。



皆さん 上ピーが「また、おいでなさいや」と、伝えてくださいと申しておりました。 

本当にありがとうございました。

 


画像は沢山載せておりますが隠れております「すべてを表示する場合・・・」を、クリックしてくださいね。


すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です