sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:マコ姉
ドルグ様、DDFの皆様。

こんにちはっ!
ホントにもぉ〜どうしようかと思われちゃうくらい、すっかりご無沙汰しております(A^_^;)
なので久しぶりにオスカーの写真…と思ったけど、う〜ん、写して見たものの、なんだかいつもと同じようなアングルで代わり映え無し!? そんなこんなですが先月20日に満7歳を迎え、ただ今8年目の突入の姿をハリハリしちゃいます♪

桂浦様!先日はお電話ありがとうございました。本当なら私からBBSに足跡等残していくべきところ、いつもお気遣い頂いてご連絡していただき、感謝の気持ち(&申し訳なさ)でいっぱいです。
そ・こ・で!
ついに『オフ会』決行!という連絡を耳にした後、頭の中でシミュレーションしまくっちゃいました。住んでいる場所柄「えぇ〜い、調整は後から何とか!とにかく当日の足と宿泊場所よね!」と、飛行機チケット等ついさっき押さえました〜(笑)
もちろん参加です!但しやっぱりオスカーは色々考えて(一度見て頂きたい気持ちは120%あったんですが)泣く泣くお留守番にしちゃいました
当日は普段お会いできない皆様と楽しいひと時を過ごしたいと思っていますので、どうか宜しくお願い致します!

すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です