sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:あびくり家
11月頃Diaryで紹介していただいた名古屋のあびくり家と申します、はじめまして。
1月中旬にアビィとクリスを迎えて早3週間となりました。クリスは順調に丸々と太り動きもドスドスと、まるで熊さんです!アビィはスリムですが比べる対象が熊なので…でも今まで飼ったダックスとは比べるまでもありません。ドルグ犬、本当にスゴイですね!
今に先住犬のシオンは押しつぶされます…。3ワン生活、楽しませていただいております♪
暴れ回る2頭一緒の写真はなかなかうまく取れず、少し前の写真になりますが見てやって下さい。
桂浦様、素敵な子犬達をありがとうございます。DDFの皆様、これからもよろしくお願いいたします。

あびくり家はみんな女の子です、うっかりしていました。mizuki母様気づかせていただきありがとうございます!

すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です