返信元メッセージ
投稿者:ひで
とりあえず86ナックルやってみました。
63ミテの時に持ってた長い方のナックルを使いましたが、やはり切れ角減りました(笑
対策として約2ミリ、ラックに入る余地があったので
銅ワッシャーを削って2ミリのカラーを作ってタイロッドに挟んで装着して
63ナックル使用時とほぼ同じ切れ角って感じです。
操作した感じは63ナックルでネガキャンアダプターよりは素直でいいですね♪
あと86ナックルと63ナックルでは86ナックルの方がスピンドルが外に出ます。ネガキャン方向になりますね。
結構ピロアッパーを立てた状態でも2度半位キャンバーついてます。
あと気にしていたナックルストッパーの件ですが、結果から言うと必要ありません。
切れるとこまで切れれば勝手に止まります。
特にストッパー無くても気にする必要はないっすよ〜何で付いているのか不思議。。。
とりあえず報告まで。
投稿者:たけぼー
結果ご報告ありがとうございます♪
結構キャンバー付きましたね。私のは車高があまり低くないのでピロアッパーほぼ真ん中(他車用なのでどこが真ん中だかわからない)で1°45'くらいです。
カラーは2mmですか。私もカラー入れてみようかな・・・。
今度、夜にでも多摩地区プチミーティングでしましょうか。クルマゆっくり見せてください。よろしくです。
とりあえず86ナックルやってみました。
63ミテの時に持ってた長い方のナックルを使いましたが、やはり切れ角減りました(笑
対策として約2ミリ、ラックに入る余地があったので
銅ワッシャーを削って2ミリのカラーを作ってタイロッドに挟んで装着して
63ナックル使用時とほぼ同じ切れ角って感じです。
操作した感じは63ナックルでネガキャンアダプターよりは素直でいいですね♪
あと86ナックルと63ナックルでは86ナックルの方がスピンドルが外に出ます。ネガキャン方向になりますね。
結構ピロアッパーを立てた状態でも2度半位キャンバーついてます。
あと気にしていたナックルストッパーの件ですが、結果から言うと必要ありません。
切れるとこまで切れれば勝手に止まります。
特にストッパー無くても気にする必要はないっすよ〜何で付いているのか不思議。。。
とりあえず報告まで。
投稿者:たけぼー
結果ご報告ありがとうございます♪
結構キャンバー付きましたね。私のは車高があまり低くないのでピロアッパーほぼ真ん中(他車用なのでどこが真ん中だかわからない)で1°45'くらいです。
カラーは2mmですか。私もカラー入れてみようかな・・・。
今度、夜にでも多摩地区プチミーティングでしましょうか。クルマゆっくり見せてください。よろしくです。