sample
掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
返信元メッセージ
投稿者:NO.63
管理人様、部隊の皆様こんばんは。茨城のNO.63と申します。去年の大会に参加しようかと思っていたのですが所用で断念、今年こそはと意気込んでいたら前日に娘の運動会・・・残念ながら今年も参加できそうにありません。

自分の63はあちらこちらから色んな液体を漏らしながらも通勤や私用で酷使しています。ちょうちょい直すのもそろそろ面倒になってきたので、機会をみて全部降ろしてやり直そうかなとも考えている今日この頃です。

茨城は一応災害指定地域になっているのですが県南地域は今の所不便はありません。被災地や今も不便を強いられている方々には心よりお見舞い申し上げます。
各方面で復興支援の輪が広がっていますが、このようなイベントもその一角を担っていると思いますので参加される方々にはその思いも馳せて楽しんでいただけたらと思います。

駄文失礼致しました。

すべての記事を見る
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です