sample
掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
返信元メッセージ
投稿者:きたな緑じゃがー
はじめまして!1ヶ月前くらいから「63部隊」が気になり楽しく拝見させて頂いております。掲示板に投稿など人生初なのですがお邪魔させてください。過去色々な旧車に目うつりしながら色々乗り換えてみましたが、最終的にAA63で落ち着きそうです。最近4ドアを購入して乗ってみるとビビッときてしまいました・・・(4人家族なのに人生初の4ドアです 笑)ビビッときすぎて墓まで付き添ってもらおうと思い全財産をはたいて現在セミレストア中です。ちなみに色をレイネヴェルテというシトロエンの「きたな抹茶風緑」とFRバンパー&サイドモールをジャガーのガンメタ(イメージはワタナベホイールカラーのつもり)のツートンの予定なのですが、色見本を見せてみると9割の人に不評です????一度決めたので、押し通すつもりですが一応AA63に詳しい方々のご意見を頂けたらと思い投稿してみました。オススメ派、どーでもいい派、反対派どんな方でも構いませんのでご返答お待ちしております。ちなみに私自身は30年式前後のオスです。肺活量は愛煙家ですのでカリーナと一緒で多分1600ccくらいです。

すべての記事を見る
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です