sample
掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
返信元メッセージ
投稿者:63部隊代表&管理人
さて、今年も恒例の63部隊新年会&「ニューイヤーミーティング」駐車場ウォッチング(?)を開催したいと思います。

日時:1月29日(土)PM6:00くらい

場所:東京健康ランド(東京都江戸川区船堀1-2-1)
※上記URLを参考にしてください。

入浴後、PM7:00くらいに2Fの大宴会場に集合し、人数の頃合を見計らって宴会をしたいと思います。

参加予定人数が未定の為、今回も宴会予約は取りません。面倒ですが、個別会計になります。
PM10:00以降に入館すると安いようですが、どうせならみんなでいっしょに乾杯したいと思います。

昨年同様、翌朝(AM6:00起床〜7:00過ぎには出発予定)そのままニューイヤーミーティングの駐車場に行きます。
新年会は行かなくてもニューイヤーミーティングには行くという隊員がいるようでしたら、どうせなら同じ駐車場に63カリーナを並べたいので
AM7:30〜8:00にフェリー埠頭公園近くのコンビニ「ポートストア」付近に集合したく思います。
場所はYahoo!地図等で確認する事をお勧めします。

当然、駐車場入場後は自由行動・解散となりますが、可能な限り集合よろしくお願いいたします。

ざっとこんな予定ですが、参加希望される隊員はmixiではなくこの掲示板に表明よろしくお願いします。

新年最初のクラブイベントです。楽しく酔いましょう。

※ほぼ去年のコピーですいません

すべての記事を見る
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です