sample
掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
返信元メッセージ
投稿者:なお(ゴンタ)
70カローラ&スプリンターミーティングwithA60&T140全国大会inもちや2019

今年も詳細な告知が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
昨年より合同開催となりましたA60&T140全国大会と70カローラスプリンターミーティング、それぞれの愛称もくっつけて「ロクサンナナミ」として今年も開催します♪

対象車:トヨタE70系カローラ・スプリンター、A60系カリーナ・セリカ&XX、T140系コロナ

会場:静岡県朝霧高原 ドライブインもちや 東駐車場
           静岡県富士宮市猪之頭1114-1

時間:10:00〜15:00(ゲートオープン9:00)
   ※途中入退場は自由ですが、場内の車両移動時は最大限のご注意をお願いします!

参加費:1台300円
    会場を提供して下さるドライブインもちやさんにお支払いする施設利用料です。
    入場時にお預かりします。※同乗者は無料

お願いごと
@入退場時はもちろん、周辺道路でもお静かに!
昨今、車イベントの会場周辺道路での暴走(的な)行為が問題視され、警察が出動したり主催者に警告が来るケースが増えています。一般のお客様がたくさん来店されるドライブインの一角をお借りしますので、静かに走りましょう。ラッパ?論外です!

A当日は各地からお越しになり、途中で待ち合わせて合流されてから来場される方々もいらっしゃると思いますが、周辺の沿道にあるコンビニ等での待ち合わせや長時間駐車は絶対に行わないで下さい。お店や周辺住民の方々へのご迷惑となります。実際に昨年は、もちや到着前にコンビニへ立ち寄った事務局メンバーが、地元の方から「今日はやたらと旧い車がたくさんずーっと停まっているけど何なんだい?」と声を掛けられたそうです。自慢の愛車が眉をひそめて見られることのないように、公共のマナーは守りましょう。

Bお食事・おやつ・お飲み物を購入される際は、是非もちやさんにてお買い求めください。毎年会場として使用させて頂いているもちやさんの売り上げに貢献していただけると幸いです。
ただし、会場内へのアルコール類の持ち込みはご遠慮ください。
あくまで車のミーティングです。「帰るまでには醒めるから…」という声を聞くこともありますが、昨今さまざまな理由による危険運転で悲惨な交通事故が多発し、マスコミに大きく取り上げられるのを皆様も目にされていると思います。体内の残留アルコール度数はそう簡単にゼロにはなりません。
さらに、もちやさんを利用されるお客様が「懐かしいね〜♪」と見学に来られることも多い会場です。そこで車の集まりなのにアルコール飲料の容器があったら…。常に人の目があることを意識され、大人の行動を心掛けましょう。

Cゴミのお持ち帰りにご協力ください。
今年も本部前にゴミ袋を用意しますが、きれいな状態でお借りした会場はきれいな状態でお返ししたいです。毎年閉会後にゴミ拾いをしているのですが、吸い殻さえもほとんど落ちていないことが多く、スタッフ一同感謝しております。Keeping cleanに今年も皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

それでは皆様、当日はお気をつけてお越しください!(^^♪

すべての記事を見る
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です