sample

上記メニューより、投稿や表示切替ができます。
この掲示板の過去ログはこちら
過去ログ一覧

現行ログに戻れない場合は
↑「過去ログ一覧」から「現行ログ」を選択し直して下さい

!ご注意!

「新規投稿」した場合、そのトピックの一番最初に書き込んだ記事を削除すると、「返信部分も一括削除」される仕様になっています。(※自分の書き込み以外の返信も削除されます)

新規投稿された方は、投稿記事を削除する際、上記のことを踏まえて、ご注意願います。

参加資格:カエルのぬいぐるみ・ブリトーが好きであれば、どなたでも
コメントについてもご自由にどうぞ。歓迎いたします。
尚、ここに投稿された画像は、投稿者に帰属します。無断使用禁止です。
また、この掲示板はブリトー画像専用ですが、カエル情報などはOKです。
あなたの街のカエル情報、旅先のカエル情報など、どしどしどうぞ!

|※注意※|
但し、宣伝・広告目的だけの書き込みは見つけ次第削除いたします。

No:1217 投稿者:masatoshi
おでかけ♪ (2009/05/24 20:21:20)
カエルのリュックにカエルが入ってます。

最近、やっと息子が嫌がらずにリュックを背負ってくれるので
堂々とカエルを持っていくことが出来ます(笑)
No:1219 投稿者:マミゴン
Re:おでかけ♪ (2009/05/25 17:09:59)
うらやましぃ〜!!
ホントは私も、バッグからブリ達の顔を出して歩きたいんです。
でも、そんなことしたら、通報されてしまいます。(笑)

後ろの人から顔が見えるように、肩に乗っけるのがお気に入りです。
って、外ではやってないですよ。(汗)
家の中で乗っけて、鏡に映して楽しんでいます。

No:1220 投稿者:あさざ・管理人
Re:おでかけ♪ (2009/05/26 00:02:27)
▼masatoshiさん
おぉ!!このスタイルはやっぱり子供しか出来ませんよね。
大人ではぴったりサイズのバッグがなかなかありませんから〜。

関係ないですが、6月末に行われる「松本かえるまつり」ではこのようなスタイルの大人と子供が沢山集まります^^。
どうどうとかえるを見せて歩きたい方は、一度行ってみてはいかがでしょう?

松本かえるまつり
http://www.nawate.net/kaeru/
No:1225 投稿者:masatoshi
Re:Re:おでかけ♪ (2009/05/26 21:09:07)
まみごんさん>
本当は外でやりたいですよね(笑)
私は男ですし、もうじき三十路ということを考えると
さすがにできないっすね(涙)
してもいいんですけど、離婚されそうw
家でいろんなポーズを取らせている旦那を冷ややかな目線で見る妻に
心を痛めている状態です・・・。

あさざさん>
素晴らしい情報ありがとうございます!
そして
行きたい(笑)
しかもちょうど仕事は空いている!
強いて言えば7ヶ月の次男が足枷に・・・。
さて、これから妻に土下座しに行ってきます!
健闘をお祈りください☆
No:1227 投稿者:あさざ・管理人
Re:Re:Re:おでかけ♪ (2009/05/26 22:02:32)
▼masatoshiさん
お子さん、小さいと色々と大変ですね。7ヶ月だと、今の時期、外へもなかなか出られませんもんね。
家族連れで訪れても楽しめるお祭りなので、お子さんが大きくなったら、ぜひ、皆さんでどうぞ。
ナワテ通り商店街にカエル好きが集まる、なかなか他では無いお祭りです。
カエルグッズも色々出ますよ。

松本は食べ物も美味しいし、少し山側へ行けば温泉地もあります。
育児で大変な奥様をぜひ、温泉へ連れて行ってあげてくださいませ。
家族風呂のある旅館もありますよ。
No:1240 投稿者:ぷれこ
Re:Re:Re:Re:おでかけ♪ (2009/05/31 12:49:11)
リュックから顔出してまさにベストショットです。さて私はかえるまつりに出撃予定ですが、どうやってなんとか全員連れて行こうか思案中です。ああでもない、こうでもないと楽しみながらやってます。
No:1241 投稿者:masatoshi
Re:Re:Re:Re:Re:おでかけ♪ (2009/05/31 20:37:35)
あさざさん>

嫁に1人でいってらっしゃいと言われました(T-T)
今年は無理のようです・・・。
やはりちょっと遠いのがネックのようでした・・・。
クスン

ぷれこさん>
たくさんいると大変ですよね(笑)
いつも遠方に行くときは、ブリたちが喧嘩をしてます(^^;
私の分まで楽しんできてください♪
No:1234 投稿者:はねケロ
松本城 (2009/05/30 17:34:41)
おひさしブリです!はねケロです。倶楽部の部員もふえた(!?)かな。
まっそんなとこで....え〜とこの前、松本城に行ってきました!!
写真はそのときに撮った写真です。並んでる途中に撮りました。並んでる途中って言っても、城の中に入るのが2時間待ち!またそこから、入って出てくるまでが、1時間半。クタクタになりながら歩きました。城の外の池には鯉がいてブリも食べちゃうぐらいの大きい魚がいました。
ブリは、「食べられちゃうけろ〜」といいながら、ずーっと見てました。
No:1237 投稿者:ぷれこ
Re:松本城 (2009/05/31 12:32:37)
松本城、6月末の某まつりのついでに行ってみるかと思ってましたが2時間まちとは...。家の近くには名古屋城、犬山城など割と有名なお城があるのですがそこまでの人出はないと思います。さすが4名城(だったかな?)ですね。うちのブリたちはなにせ数がいるので怖いもの知らずです。「大きい鯉、うまそうケロ!」
No:1247 投稿者:あさざ・管理人
Re:松本城 (2009/06/02 22:14:31)
▼はねケロさん
松本城、今はそんなに入城待ちに時間がかかるんですか!
今の季節、日はカンカン照りだし、さぞかし暑かったことでしょう。
次はぜひ、「ナワテどおり」へも行ってみてください。
あちこちにカエルがあってなかなか面白いです^^。
No:1242 投稿者:ブリちぁん
お出掛け (2009/05/31 21:45:19)
知り合いのカスタムショップがイベントにテナントで入ると言うことでブリちゃんを連れて覗いてきました。


ラジオフライヤーに乗せて回りましたがさすがにブリちゃんを乗せている人は居ませんでした。


ブリちゃんやラジオフライヤーを見て何人かに声を掛けられたりで楽しく時間を過ごせた一日でした。


No:1246 投稿者:ブリちぁん
Re:お出掛け (2009/05/31 22:16:16)
ちなみに知り合いの出展してた今回のメインがこれ。


新車が二台は買えるくらいカスタムされた紫のハーレーダビッドソン。
No:1248 投稿者:あさざ・管理人
Re:Re:お出掛け (2009/06/02 22:25:01)
▼ブリちぁんさん
おお!これはカッコいいですね。
へ〜、この四角いのはラジオフライヤーと言うのですか。
LLブリに丁度いいサイズですね!なんか可愛いです。
シャイニーグリーンのブリがちょっと偉そうなポーズがなんとも。
そして、密かに見える。。。これはアカメの手ですね?
カエルご一行様を連れて、ご足労様でした。
No:1249 投稿者:あさざ・管理人
タイトルなし (2009/06/07 22:38:32)
こんなの見つけました。
exciteのキャンペーン?

スタートページをカエルキャンペーン
http://www.excite.co.jp/campaign/2009/01


↑あ!LLブリトーがいる!!  てなわけで(笑)
このページのカエルも結構好きだな〜。
No:1252 投稿者:ブリトー妻
Re:うれしいですね。 (2009/06/10 21:03:26)
「カエルグッズ」の代表がブリとはうれしいですね。
プランナーさんかデザイナーさんが「隠れ部員」だったりして?

ところで、yutakaさんとこのブリ君、また「オレ。旅。」に出か
けたようですよ。
http://kaeru.iiyudana.net/gifu/1.htm
いつもながら、笑カワイイ‥
No:1254 投稿者:あさざ・管理人
Re:Re:うれしいですね。 (2009/06/12 12:36:19)
▼ブリトー妻さん
何気なく覗いてみたら、ブリトーって、いいですよね。
それも、LLブリトー!!
これでまた、ブリトーファンが増えるとうれしいなぁ。

オレ。旅。拝見しました。
いいなぁ。岐阜はなかなか面白いところです。
郡上八幡とか行ってみたいんですけど、まだ行ったことありません。
それにしても、「オレ。ブリ」さんのポーズの付けかたは秀逸ですね。
No:1253 投稿者:はねケロ
カエル祭 (2009/06/11 18:17:51)
もう6月にはいってましたね.....
6月といえば今年のカエル祭も6月!
いつもは行ってなかったんですが今年は行っちゃいます♪
やっぱり皆さんも行くのでしょうか?
もしかして、どこかで会ったりして。
No:1255 投稿者:あさざ・管理人
Re:カエル祭 (2009/06/12 12:53:11)
はい!行く予定です。
当日は雨・強い日差し、両方の対策をしていくことをお薦めします。
多分私は、本部長(黄緑のTシャツ着たSブリ)を連れてると思います。

あと、お財布の紐はゆるめに設定しておいた方がいいですよ。
「かえる市場」というのがあって、全国からカエル作家さんがやってきます。
(場所の都合上、一日数組なんですが)
ここで逃すと他ではなかなか買えない、というアイテムが結構あります。
それと、最近は結構高額アイテムが多いんですよね^^;

あと、「ふるさと」という、たいやき屋さんとか。ウィンナー入りのたいやきがありますよ。一匹ずつ焼いてるので、皮の端っこがカリッとしていて、美味しいです。もちろん、あんこもお薦め。

かえるまつりの情報まだあまり出て無いみたいですが、行かれる方は直前にでもチェックすることをお勧めします^^
松本かえるまつり(6月27日(土)・28日(日))
http://www.nawate.net/kaeru/
No:1257 投稿者:ぷれこ
Re:Re:カエル祭 (2009/06/17 21:18:56)
いっちゃいます。

[次のページへ]
[1] 2
(全2ページ)