sample

上記メニューより、投稿や表示切替ができます。
この掲示板の過去ログはこちら
過去ログ一覧

現行ログに戻れない場合は
↑「過去ログ一覧」から「現行ログ」を選択し直して下さい

!ご注意!

「新規投稿」した場合、そのトピックの一番最初に書き込んだ記事を削除すると、「返信部分も一括削除」される仕様になっています。(※自分の書き込み以外の返信も削除されます)

新規投稿された方は、投稿記事を削除する際、上記のことを踏まえて、ご注意願います。

参加資格:カエルのぬいぐるみ・ブリトーが好きであれば、どなたでも
コメントについてもご自由にどうぞ。歓迎いたします。
尚、ここに投稿された画像は、投稿者に帰属します。無断使用禁止です。
また、この掲示板はブリトー画像専用ですが、カエル情報などはOKです。
あなたの街のカエル情報、旅先のカエル情報など、どしどしどうぞ!

|※注意※|
但し、宣伝・広告目的だけの書き込みは見つけ次第削除いたします。

No:1890 投稿者:すだちはにぃ
SSブリちゃんの旅日記 (2015/11/17 23:10:09)
ゴールデントライアングル△
No:1889 投稿者:あさざ・管理人
新・掲示板作成しました (2015/09/16 14:18:46)
http://brito.1616bbs.com/bbs/
新掲示板のURLですが、ここURL直貼りできたっけ?

新掲示板の方ですが、ちょっとカスタマイズが玄人向けのようで、テンプレートそのまま使っているため、季節感無視ですwごめんなさい
(まさか、後からデザイン変更をボタン一つで出来ないとはorz)

限定ブリトー情報もありがとうございます!
近いうちに探しに行ってきまーす。

ブリトー倶楽部の掲示板をずっと保守して下さった方々、ありがとうございます。
新しい掲示板が使いにくいようでしたら、また違うサービスを探してみたいと思いますので、その際はお手数ですが、よろしくお願いいたします。
No:1877 投稿者:ぽんきち
待望の…! (2015/08/08 21:00:30)
2015年限定ブリトーが
9月に発売予定のようです(;・ω・)!
雑貨屋PromenadeさんのTwitterの情報です!
No:1878 投稿者:ぽんきち
Re:待望の…! (2015/08/08 21:25:35)
レオパード柄です!

カエル雑貨のranaさんで
予約始まってます(^◇^)
No:1879 投稿者:よそのかえる
Re:Re:待望の…! (2015/08/09 07:05:03)
あぁ先を越された。
質感的には迷彩柄の子達と同じ感じでしょうか?
No:1880 投稿者:のん
Re:Re:待望の…! (2015/08/09 16:32:02)
情報ありがとうございます!
今年のブリちゃんは貫禄ありますね!
レオパード柄楽しみ〜♪♪o(^▽^)o
No:1881 投稿者:miiiii
Re:待望の…! (2015/08/09 20:13:37)
もうそんな時期なのですね
楽しみですねー(^^♪
No:1882 投稿者:よそのかえる
Re:Re:待望の…! (2015/09/05 00:26:04)
CAVEさんではもう入荷してるようですが、お迎えした方はいらっしゃいますか?
うちは明日近くの雑貨屋さん廻って、無さそうならばネットかなと思ってます。
No:1883 投稿者:miiiii
Re:待望の…! (2015/09/06 19:31:30)
FROGS さんで注文しました!
土曜日にやってきます(*^_^*)
No:1884 投稿者:よそのかえる
Re:Re:待望の…! (2015/09/08 00:34:09)
近くの雑貨屋さんには当分入荷しそうに無いので、私もNETで頼みました。
いつもならranaさんやcaveさんなのですが、今年はおまけに釣られて
ZOOさんにしてみました。
No:1885 投稿者:よそのかえる
Re:Re:Re:待望の…! (2015/09/09 19:16:32)
来ましたよ豹柄君。
写真に撮ると模様と「おめめ」の見分けが付きにくい。
目々連のよう?
No:1886 投稿者:よそのかえる
Re:Re:Re:Re:待望の…! (2015/09/09 19:17:39)
そしておまけがこちら・・・

折り紙ぶりちゃんでした
No:1887 投稿者:ぽんきち
Re:Re:Re:Re:Re:待望の…! (2015/09/09 19:33:52)
はわわ…
折り紙ブリトー可愛いですね(*´∀`)♪
ほ、欲しい…
No:1888 投稿者:のん
Re:Re:Re:Re:Re:Re:待望の…! (2015/09/10 11:40:09)
迫力の豹柄ブリちゃん!!やっぱりネクタイは赤なんですね。
おまけの折り紙ブリちゃんも素敵〜♪♪
もう一匹注文してしまいそう…(^^;)
No:1874 投稿者:あさざ・管理人
タイトルなし (2015/07/10 15:40:05)
あらら、すみません
掲示板のサービスが使えなくなってたんですね。

気が付かずすみませんでした。
No:1875 投稿者:あさざ・管理人
Re: (2015/07/10 15:46:12)
whocaresの方の掲示板、4月30日で、サービスが終了となってしまったようです。
どうしましょう、他の掲示板探しましょうか。
こちらをこのまま利用してもいいんですが、こっちもちょっと不安定な所もありそうですし><
No:1876 投稿者:よそのかえる
Re:Re: (2015/07/11 00:47:32)
あさざさんお手数かけます。
いろいろとご都合もおありでしょうから、あさざさんの良い様にされてください。
No:1864 投稿者:ぽんきち
トイレ待ちです(о´∀`о) (2015/06/18 11:29:36)
初めて投稿します★
うちのでかぶりです(*´∀`)

「まだケロかー??」
No:1865 投稿者:ぽんきち
Re:トイレ待ちです(о´∀`о) (2015/06/18 11:34:01)

待てなくてふて寝…

「漏れちゃうケロー」
No:1868 投稿者:のん
Re:Re:トイレ待ちです(о´∀`о) (2015/06/20 11:42:49)
こんにちは!
何という圧倒的な存在感!!それがLLブリの魅力かも。(*^0^*)
でかぶりさん、もしや中の人は新聞を読んでいるのでは…?
ふて寝姿も可愛いですね♪
No:1869 投稿者:ぽんきち
Re:Re:Re:トイレ待ちです(о´∀`о) (2015/06/20 13:05:06)
中の人はパズドラ中でした(^-^)
2.30分はこもりっきりです…

でかぶりの子分いや、弟分の中ぶりです(о´∀`о)

「よしよしケロ
トイレはもうすぐ空くケロから我慢ケロよー」

季節外れでごめんなさい(>_<)
No:1873 投稿者:のん
Re:Re:Re:Re:トイレ待ちです(о´∀`о) (2015/06/21 21:20:17)
コタツでくつろぐブリトー兄弟!?
たとえ真冬にひと席占領されても、ブリ達だったらむしろ嬉しいような…♪
和みますね〜(*´-`*)

[次のページへ]
[1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
(全20ページ)